NEWS

フォトコンテスト開催!

応募期間:2023/5/13~2023/12/31(期間外の写真でも応募要項に沿ったものであれば可)

GRACE CUISINE4周年記念 超ロングラン企画です。
当店は、毎日営業しているお店ではないので期間を長くしてみました。直近ですとアスパラ祭り。年末はクリスマスにシュトレン、パンフォルテ、間にはお弁当やオードブル、料理教室などもございます。そして遠方のお客様でもご参加いただきたく、秋にはオンラインレッスンも予定しております♪

今まで数えきれないの「おいしい!」とお客様、生徒様、お友達、みんなたくさん写真を撮ってくださいました。期間外に撮影した写真でも大丈夫ですので(自分が作ったものは覚えているので数年前のでも大丈夫ですよ♪)お気軽にご参加ください。

また、料理のみにこだわらず食べている風景や人(被写体になる方の許可を得てくださいね)などももちろんOK!要は

「GRACE CUSINEのある景色」になっていれば応募要件を満たせます(^^)/

GRACE CUISINEフォトコンテストの
応募はコチラ
【応募要項】
GRACE CUISINEに関する商品または料理(料理教室、レシピを使用してご自宅で作ったもの、弁当、総菜、オードブル、通販商品)が写ったあなたのおいしい1枚をご応募ください。
・期間中でしたらお一人様何枚でも何回でもご応募可能です。
・プロ・アマ・年齢を問わずどなたでもご応募できます。
【※応募に際してのご注意※】
・応募者以外の人物が写っている場合は必ず被写体になっている方に許可をとってください。
万が一、被写体の方とトラブルになった場合、当店では対応できかねますのでご了承ください。
・応募作品はinstagram、Facebook、当店のHPなどweb上で公開いたします。ただし、著作権は撮影者にあり削除などの求めがあった場合は早急に対処致します。
・プライバシーポリシーはコチラ(住所・電話番号については受賞時の発送時のみ使用)
【結果発表について】
2024年1月10日頃(予定)
当店インスタグラム コチラ
当店ホームページ  コチラ
などSNS等で発表させていただきます。また受賞者の方には個別にご連絡させていただきます。
みなさまの「おいしい」写真楽しみにしております!
PAGE TOP